WTP!! #93 キリストの元に自然体で~感謝をこめて~

Ep.93 ここをクリックして再生


先回お知らせしましたが、WTP!!ことWhat The Pastors!!は今回の配信をもって、一旦休止です。 これまでのご愛聴ありがとうございました。 最後の放送もいつも通りの二人が、いつも通りかゆるく飾らずお届けしております。 あなたのいつもの生活がさらに豊かなものになるように願っています。 たくさんの応援、励まし、お便り、番組への参加、ありがとうございました!

前回と同じお願いになりますが、WTPが終わっても、ぜひ放送伝道のために祈りと献金で支えてくださることを願っております。 https://www.pba-net.com/partner/

番組のバックナンバーはこちら。https://www.pba-net.com/web/wtp/list/