WTP!! 「教えてパスターズ!!」出版記念SP#1 本になりました

「教えてパスターズ」出版記念SP#1 ここをクリックして再生


台風24号接近の最中、東京新宿にあるオアシスブックセンター新宿店さんにて、「教えてパスターズ!!」(キリスト新聞社)出版記念公開収録が行われました。
雨はどんどん強くなる予報でしたが、貴重な土曜日に駆けつけてくださった方、たまたまオアシスさんにいらしてそのまま聞いてくださった方、
ありがとうございました。
今回は、レギュラー放送終了後から約半年の二人の話し、本ができるまでのちょっとした裏話し、
今回も気ままに自由にまったり進む30分、どうぞお楽しみに。

ぜひ放送伝道のために祈りと献金で支えてくださることも引き続き願っております。https://www.pba-net.com/partner/


番組の感想もぜひお寄せください。 wtp@pba-net.com まで。
番組のバックナンバーはこちら。https://www.pba-net.com/web/wtp/list/