WTP!!!3.0 #65 海外に行ったらイエスにとらえられた


WTP3.0 #65 ここをクリックして再生

 

「クリスチャンじゃない?セーーーーフ!」

こんなことを言ったのは、なぜ?どんな時に?

このエピソードを話してくれた今回のゲストは、

”清水まお”さんこと清水政臣先生!なんとアメリカロサンゼルスからきていただきました。

 

普段から笑いに溢れているまおさん。

クリスチャンの家族や友人がいたわけではないまおさんが、アメリカ留学時にイエス様に導かれるエピソードを驚きと笑い満載でお話しくださいます。

そして、同じように海外でキリストに出会った方々をサポートするJCFN(Japanese Christian Fellowship Network)という団体、働きも紹介していただきます。

海外でクリスチャンになった方々が、帰国したあとに直面する教会事情や実際に覚える感覚。

そして迎える側の"国産クリスチャン"や教会にある色々なギャップとは?

 

 

----

番組、そして放送伝道の継続のため応援をお願いします。

太平洋放送協会-PBA-

wtp@pba-net.com

 

 

番組のバックナンバーはこちら