WTP!!!3.0 #81 イエスさまが届け、わかってくれたように

WTP3.0 #81 ここをクリックして再生

 

ドラマーで牧師、田中満矢さんシリーズの最終回。

番組プレゼントにも提供してくださった著書、「いいんだよ、昨日までのこと全部。」(フォレストブックス)。

本の編集に携わってくださった、いのちのことば社の米本さんにも来ていただきました。

最終回のep81では、この本が出されるまでの舞台裏を伺います。

そして、ドラマー牧師としての思い、伺いました。

番組プレゼント📕、応募の方はメールか番組ウェブページのメッセージ投稿フォームから。

お待ちしています。

 

挿入曲

「生きててくれてありがとう」ナイトdeライト

(「thankful」より)

ナイトdeライトweb ページ

 

 

▶️ ポッドキャスト登録はこちらから

----

番組、そして放送伝道の継続のため応援をお願いします。

太平洋放送協会-PBA-

wtp@pba-net.com

 

 

番組のバックナンバーはこちら