WTP!!!3.0 #114 人に近いところに立って「聞く」~WVJ

WTP3.0 #114 ここをクリックして再生

前回に引き続き、国際NGO、ワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)のスタッフ、佐野弘枝さん、神田聖光さんがスタジオに来てくださっています。

WVJは、キリスト教精神に基づいて開発援助・緊急人道支援・アドボカシー(市民社会や政府への働きかけ)を行う国際NGOです。1950年にアメリカ人のボブ・ピアス宣教師が設立したこちらの働きは、もともとは一人の女の子を助けるために始められた働きで、今や100カ国以上で開発援助や緊急人道支援、アドボカシーなどの活動を展開しています。

2回目の今回は、神田さんが働きに入るまでのお話し、実際にどういう働きをしているのか。そしてお二人に働きを通して感じていること、パーソナリティの大嶋重徳牧師が実際に経験したことも話していただきます。お楽しみに!

 

ワールド・ビジョン・ジャパン⏩https://www.worldvision.jp/

チャイルド・スポンサーシップ▶️https://www.worldvision.jp/childsponsor/

 

あなたからのお便り、待っています👉ページ下の投稿フォームからどうぞ!

   

▶️ ポッドキャスト登録はこちらから

----

番組、そして放送伝道の継続のため応援をお願いします。

太平洋放送協会-PBA-

wtp@pba-net.com

 

 

番組のバックナンバーはこちら